ニュースリリース詳細

2021.08.26(木)

「道銀経営塾 若手リーダー育成コース」(リーダー塾)第2期のWeb研修への変更について

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。
現在、北海道の新型コロナ感染症の新規感染者数は増大傾向にあり、収束は未だ見通せない状況にあります。
そこで、9月9日開講の「道銀経営塾 若手リーダー育成コース」(リーダー塾)第2期は、感染症対策に万全を期すために、「集合研修」から「Web研修」に変更させていただくことといたしました。

本Web研修は、Web会議システムのZOOMを使って講師とリアルタイム、双方向で研修を行なうもので、ZOOMの機能を活用して、受講者同士のグループ討議等も行います。
ただし、Web研修を受講するためには、一人1台のPCまたはタブレット、Webカメラ、マイク、ネット環境等が必要になります。
Web研修とは(経営塾)


お申込みをいただいている皆様には、Web研修での受講の可否につきまして、順次確認をさせていただきます。
「道銀経営塾 若手リーダー育成コース」(リーダー塾)にお申し込みをいただいている皆様には、開催方法が変更になり大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただきますようによろしくお願いいたします。
お問い合わせ等は、お手数ですが、下記の問い合わせ先までお願いします。

問い合わせ先
株式会社道銀地域総合研究所 担当 石田、大内
TEL 011-233-3561 E-mail seminar@doginsoken.jp

一覧に戻る