ニュースリリース詳細

2021.06.18(金)

「道銀経営塾 管理職育成コース」(課長塾)第5期のWeb研修への変更について

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。
現在、北海道の新型コロナ感染症の新規感染者数は減少傾向にありますが、収束は未だ見通せない状況にあります。
そこで、7月13日開講の「道銀経営塾 管理職育成コース」(課長塾)第5期は、感染症対策に万全を期すために、「集合研修」から「Web研修」に変更させていただくことといたしました。

本Web研修は、Web会議システムのZOOMを使って講師とリアルタイム、双方向で研修を行なうもので、ZOOMの機能を活用して、受講者同士のグループ討議等も行います。
ただし、Web研修を受講するためには、一人1台のPCまたはタブレット、Webカメラ、マイク、ネット環境等が必要になります。
Web研修とは(経営塾)

お申込みをいただいている皆様には、Web研修での受講の可否につきまして、順次確認をさせていただきます。
「道銀経営塾 管理職育成コース」(課長塾)にお申し込みをいただいている皆様には、開催方法が変更になり大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただきますようによろしくお願いいたします。
お問い合わせ等は、お手数ですが、下記の問い合わせ先までお願いします。

問い合わせ先
株式会社道銀地域総合研究所 担当 石田、高橋
TEL 011-233-3561 E-mail seminar@doginsoken.jp

一覧に戻る