ニュースリリース詳細

2020.06.17(水)

「道銀経営塾 幹部育成コース(幹部塾)第12期生」の追加募集のご案内

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、5月開催を予定しておりました「道銀経営塾 幹部育成コース(幹部塾)」を7月開催に日程を変更させていただきました。

 また、開催を延期するにあたり、多くのキャンセル待ちをいただいていたことから、急遽1クラスの増設を決定いたしました。

 つきましては、増設しました幹部塾(第12期生 定員30名)の追加募集を行いますのでご案内をさせていただきます。

 

パンフレット・申込書はこちら⇒道銀経営塾 幹部塾12期パンフレット

 

  なお、7月7日開催の第1回目は、3密を避けるために十分な広さのある「北海道銀行ほしみ研修センター」の講堂(200名収容可能)で集合研修を実施します。

さらに開催にあたっては、①発熱や咳などの症状がある方の受講を制限、②換気及び受講者同士の間隔の確保、③入室時の手指の消毒や講義中のマスクの着用の徹底等の感染防止対策を実施します。

また、「新型インフルエンザ特別措置法」に基づく緊急事態措置等により集合研修が実施できない場合には、会社やご自宅のパソコンやスマートフォンで受講することができるWeb研修に切り替えて実施します。

研修会のお申し込み、あるいは各種お問い合わせにつきましては、下記または北海道銀行のお取引店までご連絡をお願いいたします。

 

  問い合わせ先 ㈱道銀地域総合研究所 石田・大内     

 Tel 011-233-3561 Fax 011-207-5220 

                                  E-mail:seminar@doginsoken.jp

一覧に戻る