ニュースリリース詳細

2020.05.21(木)

2020年度「道銀経営塾 幹部育成コース」(幹部塾)の開催日程等の変更について

2020年度道銀経営塾 幹部育成コース(幹部塾)の開催日程等の変更のお知らせ

 

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

 5月開催を予定しておりました「道銀経営塾 幹部育成コース」(幹部塾)につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、下記の通り7月開催に日程を変更させていただきます。

 また、開催を延期するにあたり、多くの問い合わせがあり、多数のキャンセル待ちが生じていることから、下記の通り、1クラスを増設いたします。

道銀経営塾 幹部塾12期パンフレット

 

 幹部塾開催に当たっては、北海道が「新型インフルエンザ特別措置法」に基づく緊急事態措置により、感染防止対策をしても集合研修が実施できない場合は、会社やご自宅のパソコンやスマートフォンで受講することができるWeb研修に切り替えます。本Web研修は、講師と受講生全員をWebで結び、リアルタイム、双方向で受講することができ、受講生同士のグループ討議もWeb上で可能なWeb会議システムを活用いたします。 それに伴い、以下のパソコン環境が必要となりますのでご確認ください。→オンライン研修とは(幹部塾案内用)

 

また、集合研修を実施する場合は①発熱や咳などの症状がある方の受講を制限、②換気及び受講者同士の間隔の確保、③入室時の手指の消毒や講義中のマスクの着用の徹底 を感染防止対策として実施いたします。

 

幹部塾にお申し込みをいただいている皆様には、日程が変更になり大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようによろしくお願いします。

 

問い合わせ先 ㈱道銀地域総合研究所 石田・大内

            Tel 011-233-3561 Fax 011-207-5220

                        E-mail:seminar@doginsoken.jp

 

2020年度「経営塾 幹部育成コース」(幹部塾)の変更日程

*第1回目だけ、12期が先に研修を実施しますのでお間違いのないようにお願いします。

 

 

 

 

一覧に戻る