ニュースリリース詳細

2022.02.22(火)

「令和4年度 道銀新入社員研修会」のWeb研修への変更について

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

2022年度道銀新入社員研修会《2日コース》《1日コース》「ビジネス文書研修」は、感染症対策に万全を期すために、「集合研修」から「Web研修」に変更することといたしました。

 

 Web研修になりましても、研修日程、研修内容に変更はございません。また、講師一人当たりの受講人数を20名程度に限定することにより、目の行き届いた品質の高い研修に努めて参ります。集合研修でご準備いただいていた企業様には、Web研修に変更になりご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。

 なお、本Web研修は、Web会議システムのZOOMを使った研修となります。講師とリアルタイム、双方向での研修、併せてZOOMの機能を活用した受講者同士のグループワーク等も行います。

 Web研修を受講するためには、一人1台のPCまたはタブレット、Webカメラ、マイク、ネット環境等が必要になります。

Web研修とは(新入社員研修)

 

ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

※フォローアップ研修会につきましては、今のところ集合研修で募集しております。

 

問い合わせ先

株式会社道銀地域総合研究所 担当 石田、細川、大内

札幌市中央区大通西4丁目1 道銀別館ビル

TEL 011-233-3561 E-mail seminar@doginsoken.jp

一覧に戻る