ニュースリリース詳細

2020.03.18(水)

「令和2年度 道銀新入社員研修会」の中止を決定いたしました。

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

道内においては新型コロナウイルス感染症に依然として警戒を緩めることのできない状況が続いており、「新型コロナウイルス感染症対策専門家会議」からは、①換気の悪い密閉空間、②多くの人の密集、③近距離での会話や発声という3つの条件が同時に揃う場所や場面を避ける行動が促されているところです。

このことを踏まえて、感染症の拡大防止のため、「令和2年度 道銀新入社員研修会」を中止することといたしました。

本研修会にご参加を予定いただいていた皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

何卒、ご理解をいただきますようによろしくお願いします。

 

なお、道銀新入社員研修会(集合研修)の中止に伴う対応として、申し込みいただいた皆様には、自宅や会社でビジネスマナーを学ぶことができる「eラーニングによるweb研修」をご提案させていただきました。

 

ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*ビジネス文書研修は、あらためて日程を調整し、ご案内させていただきます。

 

 

問い合わせ先 ㈱道銀地域総合研究所 石田・大内

                       Tel 011-233-3561 Fax 011-207-5220

                                   E-mail:seminar@doginsoken.jp

一覧に戻る