公開セミナー詳細
みらいビジネスラボ元CAが現場で見た『お客様がファンになってくれるシンプルなコツ』
2022.08.18(木) 14:00 ~ 2022.08.18(木) 17:00
受付終了
新入社員/若手社員
- 概要
※本セミナーはWebセミナーでございます。WEB会議システム「Zoom」からご参加ください。
※事務局からは事前にご連絡させていただきます。
- カリキュラム 概要
1.お客様から選ばれる人の心構え
2.ニーズを見抜く基本
3.信頼を得る印象の整え方
4.クレーム、ご意見をいただいた時の基本対応
5.自分磨きとストレスを溜めないコツ
- 講師
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三上ナナエ
人材育成インストラクター 代表
北海道出身。大手事務機メーカー入社。
その後、ANAの客室乗務員の試験にて200倍の難関を合格。
新人時代は、失敗を重ねながらも「自分なりの気遣い」を見出し、確実に成長し、チーフパーサー、グループリーダー、OJTインストラクター、採用支援を経験。ANA退社後は、人材育成の道に進み、CS、コミュニケーション、コーチングなどの分野で活躍。
年間80回以上の企業研修、講演を行う。
著書に『気遣いのキホン』(9万部)『接客サービスの基本』
- 定員
- 50名
- 受講料
(消費税込み)
お一人様 -
一般:11,000円
※みらいビジネスラボの会員企業様は受講料無料でございます。
※受講料は税込でございます。
※お申込み後に請求書を送付させていただきます。
- 対象者
- 新入社員/若手社員
- 会場
※本セミナーはWebセミナーでございます。WEB会議システム「Zoom」からご参加ください。
※事務局からは事前にご連絡させていただきます。
- お申込受付
- 2022.07.12(火) 00:00 ~ 2022.08.11(木) 00:00
現在大変込み合っております。申し訳ございませんがセミナー事務局にご連絡ください。