公開セミナー詳細

北海道みらい経営アカデミー電話徹底マスター

2021.01.21(木) 09:30 ~ 2021.01.21(木) 12:30

全社員

概要
カリキュラム 概要

・見えない相手を不安にさせない基本応対
・徹底マスター取次の基本
・寄り添う言葉で応対をワンランクアップ
・お断り、お願いする際の基本
・応対ロールプレイ

講師

三上ナナエ

人材育成インストラクター 代表
北海道出身。大手事務機メーカー入社。
その後、ANAの客室乗務員の試験にて200倍の難関を合格。
新人時代は、失敗を重ねながらも「自分なりの気遣い」を見出し、
確実に成長し、チーフパーサー、グループリーダー、OJTインストラクター、
採用支援を経験。ANA退社後は、人材育成の道に進み、CS、
コミュニケーション、コーチングなどの分野で活躍。
年間80回以上の企業研修、講演を行う。
著書に『気遣いのキホン』(9万部)『接客サービスの基本』

定員
30名 
受講料
(消費税込み)
お一人様
一般:10,000円

※北海道みらい経営アカデミーの会員企業様は受講料無料でございます。
※受講料は税込でございます。
※後日請求書を送付させていただきます。

対象者
全社員
会場

札幌市白石区東札幌5条5丁目1番7号
コクヨ北海道販売株式会社3階

Google Map
お申込受付
2020.12.15(火) 00:00 ~ 2021.01.14(木) 00:00

現在大変込み合っております。申し訳ございませんがセミナー事務局にご連絡ください。

一覧に戻る